SERVICE
CUSTOMER OPERATION
カスタマー・オペレーション
コールセンター業務
インバウンド、アウトバウンドやメール対応など、
あらゆる顧客対応・コールセンター業務を請け負うBPOサービスです。
「“人”と“人”が文字や言葉で会話をする」ことで生まれるコミュニケーションを武器に
お問い合わせへの対応や課題解決を行うことで、
クライアント企業のLTV(ライフタイムバリュー)の最大化を支援しています。
ADVANTAGE
ツナググループ・コンサルティングの強味
01
さまざまな業種、業務の豊富な実績
インバウンド、アウトバウンドに限らず、
メールやLINEなどのテキストでの対応やECサイトの出荷データ管理を含め、
あらゆるお問い合わせに対応致します。
通販企業様やシステムベンダー様など、
幅広い業種のお問い合わせを承っています。
02
柔軟な体制構築
呼量予測に基づいて、必要なブース数、必要な人数を柔軟に調整致します。
時間専属業務、コール単価マルチ業務など、
呼量に合わせた体制をご提案いたします。
繁忙期のみ、天災による急な人手不足等、
どのような場合でもご相談ください。
03
経験豊富なSV
コールセンターの品質を大きく左右するスーパーバイザーの存在ですが、弊社では経験豊富なスーパーバイザーが業務の立ち上げからオペレーター育成まで幅広くフォロー致します。
大手クライアント様のセンターで経験を積んだSVが、クライアントとの打ち合わせや商品研修、オペレーター管理など多岐にわたる業務を担い、お客様ひとりひとりと向き合ったオペレーションを実現しています。