ツナググループ・コンサルティング

人財なら
ツナググループ・コンサルティング

RECRUIT

SERVICE

CUSTOMER OPERATION

カスタマー・オペレーション

コールセンター業務

インバウンド、アウトバウンドやメール対応など、
あらゆる顧客対応・コールセンター業務を請け負うBPOサービスです。
「“人”と“人”が文字や言葉で会話をする」ことで生まれるコミュニケーションを武器に お問い合わせへの対応や課題解決を行うことで、
クライアント企業のLTV(ライフタイムバリュー)の最大化を支援しています。

ADVANTAGE

ツナググループ・コンサルティングの強味

01

さまざまな業種、業務の豊富な実績

インバウンド、アウトバウンドに限らず、
メールやLINEなどのテキストでの対応やECサイトの出荷データ管理を含め、
あらゆるお問い合わせに対応致します。
通販企業様やシステムベンダー様など、
幅広い業種のお問い合わせを承っています。

02

柔軟な体制構築

呼量予測に基づいて、必要なブース数、必要な人数を柔軟に調整致します。
時間専属業務、コール単価マルチ業務など、
呼量に合わせた体制をご提案いたします。
繁忙期のみ、天災による急な人手不足等、
どのような場合でもご相談ください。

03

経験豊富なSV

コールセンターの品質を大きく左右するスーパーバイザーの存在ですが、弊社では経験豊富なスーパーバイザーが業務の立ち上げからオペレーター育成まで幅広くフォロー致します。
大手クライアント様のセンターで経験を積んだSVが、クライアントとの打ち合わせや商品研修、オペレーター管理など多岐にわたる業務を担い、お客様ひとりひとりと向き合ったオペレーションを実現しています。

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